双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

2022-11-01から1日間の記事一覧

睡眠大切……という日記

磯野ー、睡眠時間バトルしようぜ! 3 時 間 ! ということでね、昨夜というか今日の早朝はろくに眠れてません。 私、双極性障害Ⅱ型なのです。 自己診断的には今は鬱だと思っており、現に最近は10時間とか眠っておりました。 余談! 双極性障害の本を色々読む…

やめられないとまらない文房具収集

お題「私○○がやめられないんです!」 私、文房具を買うのがやめられないんです! 目新しい機能のものがあれば買っちゃいます……!! ペンが酷いですね。絶対使わんやろって色のペン見つけちゃうと、チャレンジ精神に惚れ惚れして買っちゃいます。 パイロット…

人間不信は善意が怖い

前々回の出勤の時に苦手な作業をした結果、私の仕事についての部分を全否定されちゃったぞ★ ふざけて書いてもえぐいな…… 鬱の時期だったこともあって凹みました。 復職して3ヶ月、まだどうしてもぼんやりしたり、ノロノロしてたり、優先順位つけられなくてパ…

人生最大の散財!

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」 ズバリ! バイク関連です! 教習所の卒検が確か6回落ちたので、入学料と同じくらいお値段を払うことになりました。合計25万円。 一本橋さえなけりゃもっ…