双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

人生最大の散財!

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

ズバリ! バイク関連です!

 

教習所の卒検が確か6回落ちたので、入学料と同じくらいお値段を払うことになりました。合計25万円。

一本橋さえなけりゃもっと早く安く卒検受かってたよ! 何あの課題! 濡れてる時とか殺意を感じた! 

 

話がそれた。戻す!

 

免許証とバイクのナンバープレートのために住民票2枚600円。

 

免許発行代2000円くらい。

 

あと、ばっちゃじっちゃに心配されたおしたので、つけれる部位すべてのプロテクターとか買って4万円。

 

その後、背中に反射材つけた方が良いのでは……?ってなってこれ買った。

商品紹介の写真の時点でギンギラギンで笑うが、家の中でも軽く光があるところでオーロラに仄かに輝いてびびった。

てか、エヴァンゲリオン、極端な需要満たす商品よく出ててびびる。

エヴァンゲリオン プログレッシブ バックパック 初号機 A.T.FIELD

エヴァンゲリオン コラボ 65cm 耐風 ジャンプ傘 【ATF-03】 A.T.FIELD レッド 65cm

耐風傘まである……どうして……

 

そんでもってバイク本体!

オプションとか付けて64万円ー!

 

暗算で100万超えてることが確定して白目むいたからちゃんと計算できないや……

せめて安全運転で出費押さえれるよう頑張ります……

 

まだバイクが手元に無いから早く乗りたいー!

コスト以上に楽しんじゃる!!!!!