双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

やめられないとまらない文房具収集

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私、文房具を買うのがやめられないんです!

目新しい機能のものがあれば買っちゃいます……!!

ペンが酷いですね。絶対使わんやろって色のペン見つけちゃうと、チャレンジ精神に惚れ惚れして買っちゃいます。

パイロットのイルミリーの「書いても見えにくいやろ!」っていう灰色のペンとか、擦ったら2色になるフリクションとか。

インクのペンはまだいいんですよ。いつかなくなるから。いつかがいつくるか分からないけれども。

 

問題はシャーペンです。供給が……多い……!

使い切れない量持ってます。一回断捨離したのに!

特に好きなのがこのシャーペン。

使いやすい、壊れにくい、限定カラー割と出る。

ひどい! 好き!

 

あとノートも酷い。

ノートはRollbahnが至高!

そう思っているのにRollbahnはバンバン限定を出す。

「いつか使うから」と新品で棚パンパンです……。

 

万年筆とシステム手帳にも手を出してるので、更に悪化していきそうです……

 

えへへ

でも幸福だからいいですよね!

ね!

ね!

ねねねねねね!

ね!