双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

近場一人旅のすゝめ

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

近場のホテルに三泊四日!

……を強くオススメします!

 

一人旅って全行程を全責任をおって遂行しなきゃならんのです。

 

なんちゃら電車乗ってなんちゃら駅で降りてほにゃらら時のバスに乗りなんちゃら駅で降りてうんぬん寺に行きかんぬん駅の近くでほにゃらら食べてなんちゃらホテルにチェックイン!

 

……というのを一人でする。

 

し ん ど な い か

 

家族や友人と旅行しても多少疲れるのに、いわんや一人旅をや!

 

ということで、近場のホテルにしようぜ!

おしまい!

 

ではない!!!!

 

ここから積極的に近場ホテル三泊四日をおすすめしていきますぞいー!

 

まず、地元の郷土料理や温泉を楽しめる。

案外、見落としてませんか? 地元の魅力!

この機会にちゃんと楽しんでみませんか?

自分の住んでる所が更に好きになってしまうこと間違いなしです。素敵やん!

 

次に、近場を散策できる。

がっつり観光らしい観光もいいですが、あえておすすめしたいのは入ったことない個人店に行ってみること。

近くに好きな場所が増えるかもしれません。素敵やん!

 

私は元気無いときに一人で近場三泊四日したので、日中は図書館に居座ってました。

図書館ですら、普段利用しない曜日や時間帯で人の往来で景色が変わって面白かったです。

 

最後に、リラックスできること。

冒頭に書いたことと被るが、近場なのでストレスが少ない。

ホテルの清潔で気持ちいいお風呂とベッドを堪能しまくれます!

滅茶苦茶癒やされます!

三泊四日もすれば「第二のおうち」感が出てくるのでより癒やされます!

大浴場にいかなくてもいいくらいに個室のお風呂が凝ってると、移動の手間が省けるので更にがっつり癒やされます!

 

以上の理由で、近場のホテル三泊四日を強くおすすめ致します!

 

是非是非是非是非お試しあれ!!!