双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

今なお苦しむハメになった大大大大大失敗

お題「人生で1番の失敗」

 

人生で1番の失敗!

あります!

 

昼夜逆転生活を続けて精神疾患になったこと!

 

大学3回生の頃、午後の講義ばかりで課題が多い上に、バイトやら公務員試験の塾やらで夜中に外出することが多く、見事に昼夜逆転生活になりました。半年以上はその状態でした。

結果、抑うつ状態になり、そこから8年後に双極性障害にまでなりました。

 

あそこで生活リズム見出してなきゃな……という後悔を深くしてます……。

タイムマシン使えたらあの頃の自分をひっぱたきにいきます!

 

皆様、夜はちゃんと眠りましょう!

朝はちゃんと起きましょうー!

 

私からの切実なお願いです。

病になる前に生活見直してみてくださいねー!

 

では私は眠ります

おやすみなさいー