双極性障害アラサーオタク女の闘病とか日記

寛解と幸福目指して頑張るー

荷物が! 重い! (鬱期の記録)

絶賛鬱期の慈恵です。

ろくに動けないが、自棄食いして肥えました。

やばい。

積極的にダイエットするげんきはありません。しかし、せめてエレベーターでなく、階段使おうと思いました。

それでくるくるかんかん五階分降りて悟りました。

 

私、荷物、多くない……? 重くない……?

 

気付いてしまった。

因みに中身は細々としたものをぶっ込んだインナーキャリング

 

 

ティッシュポーチとハンカチと財布とロルバーンとkindleとペットボトルとエコバックと手帳2冊です。

 

因みに手帳はこの2冊。

 

 

 

 

書き出してみるとそんなに多くないのですが、鞄パンパンで重いのです。

 

そんなん絶対にインナーキャリングのせいじゃん!!!

 

そう思った方もおられるはず。

使いやすくてついつい色々ぶちこみがちだもの。

私も思ってふってみましたが、肩が抜けそうな程に軽い。

最近整理したことだけあってか軽いのです。

 

?????

 

謎です。

此処まで読んだ方は虚無な気持ちになったことでしょう。

私も虚無な気持ちになっております。

 

よくよく考えてみると、先月も荷物の量は変わっていないのに多くないと感じていたことを思い出しました。

 

でも先月より嵩張ってる。

でも先月より重いと感じてる。

 

メンタルの問題でしょうか……。

 

何だこの記事……。